保育士試験受験者をとことん応援!ピアノ初心者の保育士さんの見方!

楽譜配信サイト変更のお知らせ

これまで、楽譜の販売には『同人音楽の森』を利用してまいりましたが、諸般の事情により、販売サイトを『DL market』に変更いたします。

すでに『同人音楽の森』でアカウントをお作りいただいている皆様には、お手数をおかけいたしますが、次回ご購入の際に『DLmarket』にて新規会員登録をしていただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

なお、販売する楽譜は、同人音楽の森で扱っているものと同じものです。

 

◆プリンタをお持ちでない方へ

今回の変更により、これまでご利用いただいていたセブンイレブンのコピー機から印刷するサービスがなくなります。

今後は、皆さまのお手持ちのメディア(USBメモリ・SDカード等)にファイルを保存し、PDFファイルの印刷が可能なコピー機からプリントすることが可能です。お近くのコンビニチェーンにお問い合わせください。

 

当分の間、『同人音楽の森』ページも残します。皆さまのご利用状況により、今後の方針を検討してまいります。

http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=920

 

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。