保育士試験受験者をとことん応援!ピアノ初心者の保育士さんの見方!

『豆まき』『はじめの一歩』配信開始しました!

・『豆まき』の楽譜をリクエストくださった利用者様へ。

配信開始しました!こちらからどうぞ☆↓
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=20636
動画は、数曲まとめて撮影しますので、もうしばらく時間をいただきますが、アップロードしましたら、またお知らせしますね。
それでは、楽しく歌ってくださいね!

※アドレスに返信しましたが、届いていないかもしれませんので、こちらでもお知らせさせていただきました!

 

・『はじめの一歩』配信開始!

http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=20621

定番・卒園のうた『はじめの一歩』動画も同時公開!『さよならぼくたちの保育園』よりは、易しいかと思います。まずは動画と一緒に口ずさんでみてくださいね。